top of page

egg shell pendant necklace


こんにちは。

暑くなって参りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

早くみなさまにお会いしたいです。

さて、今回は新作の egg shell pendant necklace の紹介です。

こちらは今の所、3月京都のイベントから初披露目のアイテムでして、イベントでも大人気で私達も着用して店頭に立っていたのですが、簡単に言うと、着用するだけでおしゃれな空気感にしてくれるようなアイテムです。

石のような卵のような表面がでこぼこしていて歪。

でもその歪さが美しい。

何度も修正してあえて均等にならない形にこだわりました。

シルバーならではの景色が反射するのもアートのようで素敵だと思います。

男性女性関係なく着用していただきたいなと思います。

チェーンは二種あり、つぶつぶのパールのような可愛いチェーンとスクエアカットの鎖のようなチェーン。長さは90cm,60,40,とあり、スクエアカットは一応どこでもフックが止められるので調整可能です。写真で私が着用しているのは90cmで、それを80くらいに調整してます。

おかげさまで90cmが完売しましたが、現在製作中ですので90cmをご希望の方はしばらくお待ちくださいませ。

着用スタイル写真も長さ別にアップした方がいいですね。アップしよっと。

eatイメージとしては、私自身が USA vintageや海外の建築物のアーティストが好きで、説明は下手ですが、vintageならではの当時のトレンドや形、建築物のようなニュアンス、独特の空気感やイメージをジュエリーに落とし込むようなイメージです。こんな形のシルバーみた事ない!みたいな。eatのお客さまはそれをよく言ってくださりますw

最大の褒め言葉です。

また実物のしっかりした厚みや形の面白さをご覧いただけるようにみなさまにお会いできるのをeatチーム一同楽しみにしています。長くなりましたがお付き合いありがとうございました。

bottom of page